スポンサーサイト


ぱっちⅡ


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
  1 もみじの木が!
 
暖かい日差しをガガに渡して木を成長させるという
 
前回のパッチで増えたイベントです
 
サブで遊んでるときにあと2マスだったので待ってたら
 
もみじ大放出!!!!!
 
回復薬のもみじは記念に残しておきます
 
3 ならばめいんで!
 
これをガガに渡すと、
 
キャンプファイア・楓ずきん・空気イス・四季ギョーザ
 
などがもらえるというものです
 
とりあえずサブで渡してみると・・・??
 
2 はずれ;
 
残念なことに は ず れ 。
 
時間が遅かったのもあって戻ってきてもあったので
 
メインに荒業で渡して再チャレンジ!!笑
 
2,3
 
こ・・・これはあたりなんだろうか??
 
まあ目的はキャンプファイアだったのではずれですね
 
キャンプファイアでーないっかな
 
 
 
4 また友達募集
 
メインに戻ったついでにそのまま遊びました
 
んでまた時が友募集の叫びを・・・
 
5 うへへ
 
ガチホモって叫んだ方がって言われましたry
 
女だからホモじゃないよねえ!
 
6 へんたい
 
HENTAI☆と非難集中になったのは言うまでもなく
 
夜だしいいじゃないかー
 
 
 
  7 キノと忍耐
 
ここから今日の出来事です
 
最近INしなかったキノがINしてましたあ
 
折角なので一緒にひな壇の忍耐を!!
 
キノ忍耐うまくてすぐにクリアしたのですが
 
今日のメンテで裏技が使用不可!!!
 
昨日やっとけばよかったですね
 
 
 
  8 うぇうぇ
 
今日で期末テスト終了しましたあ
 
打ち上げで友達と12時~3時までカラオケに
 
SSの変人さんがEXILE好きなので
 
今から歌うーとかメールしてました
 
んでこの人が6時くらいにやっとINしたら
 
ビシャス行くとかでルディまで行って待ってました
 
  9 親分・・・
 
で、親分吸わせてもらってたのですが
 
雑魚にうもれててきづかずに接触
 
折角の経験値がああああああああああ
 
んで後はチャットとかして落ちました
 
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
 

 
