スポンサーサイト


ぱっちですよお


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
  いち:凱旋sランダムどま!!
 
ネタ頂きましたよーん
  
凱旋sがカリスマで散髪したようで・・・笑
 
面白い髪型ですよねえ
 
 
 
  にい:ロッテのお菓子
 
NEWぱっちにてドロップぅうう
 
一昨年のがxxラチェルxxに残ってました
 
消費欄で可愛いー
 
でも銃とか消費使う職にはすごい邪魔
 
って、使わない職もないかあ。゚(ΡД`q)゚。
 
 
 
さん:ぶらっく雛人形
 
ひな壇ちぇあクエスト!!
 
正式名じゃないですよっ
 
(1)ショーワにいるピポパと会話
 
(2)グラコに話しかけてコレをもらう
 
(3)ビーチの踊ってる人に話しかけて忍耐
 
(4)再びグラコに話しかける
 
みたいな感じのクエです
 
  よん:忍耐しゅーりょ 
 
ここまで辿り着くのに1時間もかかりました
 
忍耐へたればんざあーい!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
 
ごー:修理済みの雛人形
 
これをグラコに渡して完了です
 
ちなみに報酬は片手鈍器の製作書でした
 
いーらねっヽ(`Д´)ノ
 
  ろく:剣士ちゃん
 
装備欄・消費欄・ETC欄いっぱいにすると
 
ミクcから聞いたので剣士で挑戦
 
再び1時間かかったのは 秘 密 ☆
 
なな:2回目でやっとGET
 
やったああああああああああああああああああ
 
お雛様ちぇあGETです
 
何気にこのクエスト、人気度上がるんですね
 
  はち:しゅりと偶然w
 
銃の製作書をもらいまーした
 
しゅりありがとぅね!!
 
どうやって使うのかはまだ謎です
 
分かる方はコメントよろしくbb
 
 
 
  じゅ:おひなさまあーw
 
二人で座れるお雛様はコレだけ!!
 
このままいろんな話とかしましたー♪
 
  きゅ:誰でもいけるんだあw

どーやら、誰とでも合体するみたいです
 
ミクcかあいい・・・あ、Blogみたよお
 
(∩´∀`∩)バィバィ
 
