スポンサーサイト


昨日のこと・・・


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
  粉雪s
 
さてとりあえず前回の記事読んでね
 
呪いの粉残り224個・・・
 
200個はトレードにて購入しました
 
んで残り24個は粉雪s凱旋s
 
わざわざ手伝ってもらいましたっ
 
  クエ完了!
 
無事全部集まりましたあー
 
コメントによるとこのまま寝てたそうです
 
御協力していただいたみなさまありです(∀)
 
 
 
  カードGET
 
暇だったのでふらわーsのサブを
 
吸わせて()いたのですが
 
あたしのダブルショットと火力変わらないとゆー
 
まあカードGETしたしいいでわないか
 
  まさかの2枚目
 
ラッキーなことに短時間で2枚目まで!!
 
ふらわーsLvUpした後は
 
時sとブヒーッを耳に焼き付けて寝ましたシシ
 
 
 
追記は懐かしいあのSSですよお
 
 
もう多分1年は前のSSです・3・
 
これの時だけは何枚かずっと残してあります
 
なつかしの・・・
 
らちぇがどれかはわかるよね
 
この左の2人の名前がわかる人は、
 
ずっとこのBlogを見てるとかかな
 
前のは名前隠してなかったからねえ
 
PETの名前がわかる人は
 
友チャで叫んでたのを見た人かなあ
 
この2人は今も大切なお友達ですっ
 
ヒント:お姉さまとお兄様or兄貴です
 
