スポンサーサイト


頭叩かれて痛いっ


 


大塚愛のHEARTに戻しました!!
 
この歌すーーーーごい好きです
 
めいぽ!!!!!!!!!!
 
  みくちゃん
 
椅子クエやることにしましたっ
 
それで、ミクcに材料頂きましたあ!
 
御協力ありがとーございます
 
 
 
  6人でグル狩りぃ
 
材料はほとんど凱旋sが集めててくれて
 
残りの蛇皮をしゅりにお手伝いしてもらって
 
集めましたあああ
 
んで難関の麻酔の粉呪いの粉!!
 
しゅりも来てくれてしゅーえんsは☆で呼びました
 
こんな大人数での狩りはグルクエ以外初です
 
ふぇえええええええええええ
 
到着した瞬間おはかああああああ
 
なんか凱旋sのスキルで殺された感じに・・・
 
HPみてなくて、ってか攻撃力何気に高くて
 
でもちゃんと+にしといたのです!!
 
 
 
  時のしゅーえんしゃ
 
ご飯ほーちから帰ってきたら、
 
みんな検索とかコンビニとかで放置大量
 
で、暇なのでしゅーえんsが友募集しました(∀)
 
この格好だと男か女かわかんないですよねー
 
ERO1
 
ERO2
 
ERO3
 
ERO4
 
友募集した後にこれはひどい!!笑
 
あたしの録してる人でゎあと
 
てっちゃんと先輩にも言われました
 
ランsも聞こえたみたいで・・・
 
100人に言われてたそーですっ
 
男or女
 
ざまあ
 
女でしたー
 
半数以上が!!!!!
 
どんだけみんなノリがいいんだ
 
 
 
んで、凱旋sがアイロンROMから復帰
 
ずーっとチャットとかで遊んでて集めてなかったとゆー
 
粉集まらない件

凱旋sは全部集まったのですが・・・
 
あたしはあと呪いが200個以上(ry
 
麻酔はしゅーえんsが買ってくれました><
 
代金は凱旋sの身体でお支払いさせてもらいますはあと
 

