スポンサーサイト


墓ドロ3倍戦士懐かしっ!!


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
  親分にー
 
ちゃーす、ちゃっちゃちゃーす!!
 
ショーワ付近歩いてたら会いました
 
何気に発砲したら追いかけてきて逃げました
 
15%とはいえ大切な経験値ですからね
 
 
 
らんえぼさまw
 
てっちゃんとお喋り中にランsに会いました
 
いつ見ても違う格好のような・・・(∀)
 
  せんぱいーw
 
あと、バイキングの先輩さまにも会いました
 
ch1じゃないのになんかすごいです
 
 
 
  れべあっぷwラチェル
 
ぅぃsにモンカニに誘われて行って来ました
 
何気にLvUpできましたっ
 
あとあと時sが復活できました!!←
 
 
 
  さるきち
 
ルーパン人形探してたらエリアボスに
 
雑魚だったので全ch回って見ました
 
  どろっぷ
 
全chまわった結果がこちらですねええええ
 
攻撃の書両手剣60%だったと思います☆
 
まったくもっていらないですねー
 
 
 
まあ、以上が昨日の出来事でしたあ

