

テンション下がる


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
シャクレみたいな名前の
 
深海大冒険でもしてみました!!
 
単純におかーさんがアクアに
 
キャラ移動させてたのでなんですけどね(∀)
 
骨魚を狩って、サメ挑発しよーとしたのですが
 
歯を飛ばすとか聞いてやめときましたザッパーン
 
さすがにこれ以上のお墓は・・・
 
  ご不在でした
 
とかいいつつワルメンに!!ご不在でしたが
 
でも軽く1時間待っちゃってたりヾ(。・ω・。)ノ゙
 
んで24時間沸きとかきーて
 
もうちょっと早く言ってほしかったです(つд⊂)
 
 
 
そしてBADニュースが・・・
 
なんと時の終焉者sがID停止に
 
ネクソンさんも手違い気をつけて欲しいですね
 
IN出来なかった期間のサクチケやペット
 
どう責任取ってくれるんでしょうか^
 
少しでも早く復帰できるのを待ってます><!!
 
