

歴史いけるわ


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
凱旋sに火ブル吸わせてもらいました
 
ここでまさかのSSの撮り忘れですね・・・
 
きっとあれだ、ランキング落ちてるからry 
 
 
  1_20090220000659.jpg
 
鉄壁sのサブと時sのサブで迷路しました
 
ハロウィンイベントから、
 
ドロップ品もモンスターも変わってなかったです
 
さすがにこの時期にパンプキンはねザッパーン
 
 
 
  2_20090220000831.jpg
 
おやびん!!!こーろーさーれーるー
 
あ、火ブル再び吸ってます
 
  3_20090220000933.jpg
 
とか思ったら鉄壁sすぐに倒してくれました!
 
今日はなんか優しかったよーな
 
ありでしたああああああああーっ
 
 
 
4_20090220001433.jpg
 
で、時sにD子を吸わせてもらいましたああ
 
アジトにいるの今日は多いですbb
 
てか終焉s101おめー(*´∀`p〃qパチパチパチ
 
ちょっとペース速すぎじゃないか
 
  5_20090220001717.jpg
 
手下DカードGETだぜえ(∀)
 
まあ飽きたのでこちらに・・・
 
  6_20090220001919.jpg
 
エリジャー様さまに挑みましたっ
 
時sと来て、1匹倒して他Chに1人でちゃれんじ
 
  7_20090220002100.jpg
 
D・・・D子の経験値はいずこへ??笑
 
琵琶湖くらいなら取りに行きます
 
はい、次のCh~
 
8_20090220002105.jpg
 
結果は想像力豊かな皆様におまかせします
 
  10_20090220002507.jpg
 
バイキングの先輩が来て下さいました!!
 
会話してHP見てなくてお墓降っちゃいました
 
タコさんかあいいいいいいいいい
 
 
 
  11_20090220002738.jpg
 
隣に座ってねーとかゆうから・・・
 
EROぢゃないもんーっ
 
  12_20090220002839.jpg

とか言ってたら、
 
正義のHEROが来てくれました
 
職はHEROじゃないしH’EROでもないです
 
 
 
  13_20090220003055.jpg
 
聞いて驚け見て笑え
 
凱旋sとたかsにほぼ無理やりBGに・・・ドチューン
 
みんな4次↑でなぜにあたしは70なのか
 
14_20090220003318.jpg
 
いざボディーガード!!
 
高Lvのスキルで色々ステータスUp
 
  16_20090220003819.jpg
 
呼んだかコノヤロー
 
 
 
  15_20090220003950.jpg
 
まあそんな感じの1日でしたあ
 
さて、テスト勉強はどうしたものか・・・
 
