

みなさんありです


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
  1_20090218215457.jpg
 
なんかクエやってたらカードGET!!
 
ジュニアペペさん、沸きよすぎてアイテム集めにくい><!
 
ちなみに前記事の最初は読んどいてくださいね
 
 
 
 2_20090218220003.jpg
 
鉄壁sと遊びにアクアへ・・・
 
オハゼキャノン挑発して死にました
 
そのあと骨の魚殺してる途中に、
 
鉄壁sわざとオハゼ攻撃してあせったああザッパーン
 
ドSめっ!!
 
 
 
  3_20090218220155.jpg
 
はい、結婚しましたあー
 
4_20090218220232.jpg
 
5_20090218220246.jpg
 
6_20090218220302.jpg
 
花s・時s・琴sありですうううう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
 
  7_20090218220313.jpg
 
たくさんの方に来てもらいましたあああ
 
わざわざありですっ
 
  8_20090218220438.jpg
 
記念撮影ぃ~
 
なんか高Lvの技連発する人おおい・・・@@`
 
重たいじゃないかああああああ
 
9_20090218220608.jpg
 
この後すぐに落ちて何も拾えませんでした
 
ここまで重いとは思わなかったPq
 
10_20090218220715.jpg
 
SEX LOVE の犯人はまさか・・・ry
 
あの前振りはそーゆーことだったのかっ!!笑
 
  11.jpg
 
12_20090218220742.jpg
 
怖いってー
 
まあ女の子ならOkだそうなので
 
  13_20090218220807.jpg
 
ぱぱーこれからもお世話になります><!
 
ちなみに鉄壁sEVOにはいりました
 
  14_20090218221649.jpg
 
なんか色々降らしてもらいました
 
わざわざすみませんん
 
  15_20090218221926.jpg
 
なりませーんよう

  16_20090218222046.jpg
 
記念撮影ぱーと2!!
 
すっごいみんな強いし暴れます(∀)
 
何気にってかかなり重たいです
 
17_20090218222308.jpg
 
18_20090218222318.jpg
 
19_20090218222329.jpg
 
しゅり・ぁぉぃc・ぅぃs・師匠ありですうううう
 
20_20090218222339.jpg
 
なんかすみません
 
わざわざありですっ!!
 
