

暇なら遊び誘ってね


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
  まざー
 
先に言っときます(ω)
 
平日の昼間とかにINしてるのは
 
あたしじゃないです!!!!!
 
おかーさんがクエとかで遊んでるんです
 
チャットで反応なかったらおかーさんだと
 
思っといてくださいねええええ
 
 
 
行動がはやいです
 
なんかBlogのろけネタ多いって言われました(´;ω;`)
 
ここ3日分の記事だけですよお
 
てか行動早いってええ
 
1_20090218162650.jpg
 
拡声器もったいないいいいいいいいいいいいい
 
てか黙れええええええええええええええええ
 
2.jpg
 
勝手なこというなあああああああああああああ
 
3_20090218162740.jpg
 
メガホンもったいない・・・。
 
4_20090218162807.jpg
 
もうなんか、ch1にいる人に謝りたい
 
 
 
  時の終焉者
 
おひまだったので時sとリプレで遊びましたーっ
 
んで、卵行こうよーってなって行きました
 
行きしなに赤い龍に1回お墓ふらされました
 
盗賊のフラッシュジャンプとダークサイドずるいです
 
  たまごまっぷ
 
つ・・・ついたああああああああああ
 
この下で1回攻撃くらって死にかけました
 
さて挑発でも・・・
 
卵ついたのにーーーー
 
開始
 
近寄ったら攻撃されそぅになって逃げたら
 
間に合いませんでしたあああ
 
 
 
るぅsがリプレに来て
 
経験値80%↑あったので死んでもらうことに
 
  ばかー
 
2撃即死で上から爆弾降らしてました
 
移動は塩ラーメンで切り抜けてたのに失敗
 
これまでに既に5回以上は墓も降らしてました(ほかのとこで)
 
  あほー
 
よっしゃお墓 
 
上の敵を狩って下大量に沸いてました
 
この後るぅsすねましたとさ
 
 
 
 お ま け 
 
  まぬけー
 
100れべおめです!!
 
ついでにお墓もおめです!!
 
