

もうすぐテスト


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
  1鉄壁sと終焉s
 
INしたらまだリスで、終焉sもいました
 
右が鉄壁sのサブで左が終焉s変装!!笑
 
ここでしばらくおしゃべり&鉄壁sチェンジみてました
 
 
 
2こらこらこら
 
んでまた謎な行動に出た凱旋sと
 
マノ2回沸くくらいおしゃべりして・・・
 
  3数分後
 
カポリン装着っ!!!!
 
その後も友ちゃでいろいろ言ってて
 
ビサ行くとの事で☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
 
 
 
鉄壁sおめえええw
 
鉄壁sが狩場1でLvUP
 
いきなり呼ばれて何事かとおもったら・・・
 
剣士が命捨てて護ったのおかげry
 
4次までふぁいとですーっemoji:i-275]
 
 
 
  しゅりんまないわw
 
たくさん人を呼んでカラオケ大会
 
るぅsの歌歌詞が怖いし
 
んでしゅり来たと思った・・・そのわああああ!
 
これがランダムじゃない時点でザパーン
 
しゅりは趣味悪いんです、前から
 
でも今整形しなおしてるっぽいのでちょっと楽しみ☆
 
んじゃあ、
 
ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з
 
