スポンサーサイト


本当のメインに昇格


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
  1髪型もどしたあ
 
3次もしたし髪型戻しました
 
うん、やっぱりこれが1番だあああ(´∀`○).:+
 
ショーワのおじさんありがとう
 
 
 
2ランsありぃい
 
ランsありがとおおおおおおおお><!!
 
  3ギルのみなさんありです
 
  4悪sありいいいい
 
ギルの方、悪神sもわざわざありですっ!!
 
これからも頑張りまあす
 
 
 
5EVO集合
 
凱旋sが横にあったので現場へ
 
ランsも来て来ておしゃべりぃいいい
 
高Lvのヒトが狩場2は珍しい風景@@`
 
  6変態さん
 
凱旋sにスカートぱちられた!!
 
いや、渡したのはあたしだけど・・・
 
何気に使うから返してください
 
  7うっかりみす
 
5ちゃいは小学生じゃないでちゅよ 
 
 
8キノと旅にでるw
 
台湾にキノと旅に出ました
 
隠しワープ多くてすっごい楽しいです
 
  9クレーンゲーム
 
携帯につけるキーホルダーを探しにry
 
・・・じゃなくてとりまクレーンゲーム倒し
 
クエでもないけど集めたかったんですPq←
 
10いろいろワープあるw
 
ほんとワープ場所おおい!!
 
みなさんも来たらいろいろ探してみてくださいbb
 
 
 
11銀ありがとぅw
 
銀ありがとおおおおお><
 
最初気づかなくて危なかった
 
たまにはサムネイルやめてみます(´・∀・`)
 
 
 
  12鉄壁s+キノ=完全体
 
鉄壁sにも会いにヘネシスへGO!!
 
キノの頭に鉄壁s(キノコ)でついに完全体に
 
  13ゆうたぁs
 
あと、ヘネで拡声器で録した方に会いましたbb
 
大抵みんなヘネにいますよねえええ
 
 
 
14らんsほんとにありでう;
 
15ありいいいいい
 
本当にありですっPq
 
良いヒトすぎますPq
 
Loveランエボs見かけたら人気Upよろー!!
 
 
 
16姫・・・
 
鉄壁sと他数名で姫に行きました
 
おお吸える!!とか思って狩ってたのですが
 
死んだら0で結局+-0でした・・・
 
し か も 赤 字 だ し !! 笑
 
 
 
17ぶろぐ閲覧ありですw
 
移動中にSmilliebb
 
Blog見たことがあると!!!!
 
これからもRACHEL STORYをよろしくです
 
 
 
  18ピンクww
 
録をMAXにしようとリス港へーっ
 
そしたら先ほど録した方に遭遇
 
今日はこれ多いですねええ
 
 
 
録も増やしたことだし頂いた拡声器で叫んでみました
 
らちぇる:友達募集☆みんな録送ってねえ(∀)♪
 
ばばばばばばばばばばば
 
だだだだだだだだ
 
一斉に内緒と録があああああああああ∑(`・Д・○)
 
こんなに来るもんなんですねぇええ
 
66人→90人にまで増えましたあ
 
しかも質問やらで友チャがえぐいえぐい><
 
わざわざリスまで来てくれる方まで・・・
 
誰が誰だかもうメチャメチャですが(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
 
 
 
20ぴんくぶーむ?
 
やっと落ち着いてきて、
 
新しく録した方々の一部とおしゃべり
 
いろんな人が来てくれましたがSS撮れてないです
 
終焉者sいろんな歌知ってて楽しかった
 
あと他にAqua好きな人いたし嬉しいですっ
 
 
 
19凱旋sやめれ
 
いきなり?!
 
前触れもなくいきなり変なこと叫ぶなああああああ
 
てかスカート返してもらってな・・・ry
 
