スポンサーサイト


相変わらず画像ばっかり


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
銀
 
がわざわざ来てくれましたっ
 
なんだか動物カーニバルっぽくなってます
 
てかてか117って・・・早すぎぃいいPq
 
いいゾンビとかいいよーって事で吸わせてもらいました
 
ハイ、SS撮り忘れですね
 
みゅみゅ
 
回復薬なくなったので戻ろうと思ったら
 
ミュミュまで頂ました
 
お世話になって本当にスミマセン(´;ω;`)
 
この後もムサベツベアを吸わせてもらいました
 
んであとちょっとだったので案山子に移動っ!!!
 
れべあっぷ
 
キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━!!!!
 
銀は落ちちゃいましたがやっとLvUp(∀)☆
 
ゾンビに行ったときに旅行登録しといたエルナスへ
 
 
 
  おっさんすごいてw
 
ネックレスをカイリンから奪え!!
 
  カイリン
 
よこせ!!
 
・・・ってことで分身に会いに行きます
 
時空の歪
 
海賊はエビルアイの巣2に時空の歪があります
 
でわ、出撃ーっ
 
転職 激戦中
 
ダダダダダダダダ
 
バシーンダダダダダダダ
 
ヒュウッ・・・(省略ry
 
ダダダダダダダダ
 
バシーンダダダダダダダ
 
タ━━・(゚∀゚)・∵━━.ン!!!!
 
  呪われたお札・・・
 
ヒュウッは気にせずに、倒せました
 
これをカイリンに渡して再び・・・
 
  おっさんすごいてw
 
次は知恵のネックレスを取ってくるんだ!!
 
ってことであの黒い石のところへGO
 
氷漬けの女性
 
途中で氷漬けの女性に遭遇
 
ちょっと怖かったのですが何気に雑魚でした
 
上にある石段にお供え物しないとダメですが@@`
 
3次転職用魔法石
 
かかって来いやああああああ!!
 
何気に1回凍死しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
知恵のネックレス
 
さあこれを渡せば・・・つ い に !!
 
あっ、このクリスタルも銀に頂きましたPq
 
  海賊3次転職
 
3次転職終了ううう 
 
今日からあたしもヴァイキングですっ
 
お世話になった沢山のみなさん、
 
(○・∀・)b  тндйк уoц゚・*:.。. .。.:*
 
 
 
NEWふれんどりー
 
そのあと暇だったのでキノに会いに行きました
 
ちょっと遅いチョコ交換しましたあ
 
ちなみに右端の仔は拡声器で録した人です
 
 
 
でも更新がこの時間ってことは
 
今起きたってことなんですけどね
 
