

眠たいっちゅうねん


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
サボりすぎてSS溜まってました.
 
久しぶりの案山子
 
お久しぶりです案山子さん
 
剣士ラチェル愛用の狩場にやってきました
 
フェイクショット乱用してたら
 
安置なくても余裕ですbb
 
かっあどー♪
 
早くもカード出現
 
一瞬で全部集まっちゃいましたあああ
 
れべあっぷっぷー
 
んで、LvUpしたよおー
 
誰だっ!!
 
パンダ案山子
 
見るからに弱そうなパンダやわ
 
実際雑魚過ぎるしっ(∀)
 
  無事討伐
 
ドロップはSSの書ONLYやんけええええええ
 
んま、強いからな
 
  しゅり野郎めいぽ復活
 
しゅりがめいぽ復活しました!!
 
再びこれからもよろしくお願いします
 
れべあっぷりけ
 
あと1Lv最低でも今日中に3次は・・・
 
