スポンサーサイト


真似すると危険です

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
 


昨日更新さぼってごめんねごめんねー
 
 
 
今日は朝からめろろんとちょこと
 
四条に行きましたあああああ(ω)
 
マクドでポテトにコーラかけて、
 
じゃんけんで負けたらそれ食べて
 
「コーラにつけたポテトは世界一おいしい!!」
 
って叫ばないといけないとかゆー、
 
あたチョコなことしてました
 
それに徐々に本数とコーラの量が増えてって・・・
 
ラストはそのつけたコーラを
 
ちょこに飲んでもらいました
 
 
 
んで、その後にカラオケに行きました(∀)
 
めろろん大塚愛多い!!←
 
ちょこは相変わらずGReeeeNばっかり!!
 
あたしも相変わらず色々歌いましたっ
 
最低得点(大塚愛/クラゲ、流れ星)と
 
最高得点(浜崎あゆみ/fairyland)は
 
あたしが頂いたZEEEEEEEEE
 
 
 
ほんまに楽しかったですbb
 
また一緒に遊ぼーねぇえええ??
 
