スポンサーサイト


んま焦ったし


 


めいぽ!!!!!!!!!!
 
るぅs
 
マガティアうろうろしてたら
 
るぅsに会いましたあああ
 
姉御吸いとか、んま強いわー!!
 
そしたら8ch姉御開放の叫びが
 
あたしはチョコあるので、
 
るぅsと行ってみましたっ(∀)
 
姉御ちゃれんじゃー
 
マップ移動中に死亡
 
聞いたところ、開放で人呼んで
 
入り口付近で狩って殺して
 
あとで奥の安置狩りするそーです
 
 
 
意外とロイドより効率がいいw
 
ロイドに飽きたので、
 
久々のムサベツベア
 
意外とロイドより効率いいじゃあーん
 
でも眠たくてうとうと・・・(寝´-3-*)Zz..
 
ムサベツベアカード
 
やったあ!!カードGET
 
ロイドカードはMAX集めちゃって、
 
集め甲斐がないんですよねぇええ(´;ω;`)
 
でも眠たくてうとうと・・・(寝´-3-*)Zz..
 
さあ!どうする?
 
HP薬があああああ
 
普段こんなに消費しないんですけど
 
半分寝ててペットが自動回復・・・
 
しかも段差から落ちて必死に上がりました
 
さあ!!HP薬!!あと1匹でLvUp!!接触1回で!!
 
 
 
あたしの取った行動は・・・(∀)
 
 
 
せーふwwれべあっぷw
 
そりゃあやっぱりLvUp
 
