

がんばれ小学生!!

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
 


京都市大文字駅伝、今日でしたねっ(∀)
 
10区を小学校対抗で走るリレーみたいなのですbb
 
去年も確かBlogに書いたと思います
 
 
 
第1区(男子) 1.881キロ
(衣笠小前-佛教大前)

第2区(女子) 1.863キロ
(佛教大前-元町小前)

第3区(男子) 1.910キロ
(元町小前-宝ヶ池公園球技場前)

第4区(男子) 1.503キロ
(宝ヶ池公園球技場前-グランドプリンスホテル前)

第5区(女子) 1.286キロ
(グランドプリンスホテル前-宝ヶ池公園駐車場前)

第6区(女子) 1.714キロ
(宝ヶ池公園駐車場前-北山通京都府立植物園前)

第7区(男子) 1.500キロ
(北山通京都府立植物園前-北大路橋南河川敷)

第8区(女子) 1.422キロ
(北大路橋南河川敷-葵橋北河川敷)

第9区(男子) 1.665キロ
(葵橋北河川敷-荒神橋南河川敷)

第10区(女子) 1.751キロ
(荒神橋南河川敷-岡崎公園野球場)
 
 
 
この大会に出るには予選があって
 
それを勝ち抜いて本選50校で争います(ω)
 
今年は入賞したのですが
 
優勝はできませんでした(´;ω;`)
 
 
 
去年は、あたしの友達が走って優勝しました!!!
 
区間賞もとって・・・「100点です」ってぇえー笑
 
来年はうちのに頑張ってもらいたいです(*´∀)ノ。+:
 
