スポンサーサイト


夢だといってください


 


めいぽ!!!!!!!!!!!
 
  るぅsらんだむ
 
らぅsがランダム整形と髪型も??やったそうで・・・
 
鉄壁sと被っちゃってるのは禁句です
 
ノリで・・・
 
夢らちぇ夢:あたしもランダム髪やろーかな
 
るぅこと:いけええええええええええええええええ
 
って事になってやることにしました
 
夜市場
 
何になるか見ずに買いました
 
見たら面白くないよーって事でハイ。
 
スカートひらひらお姉さん、お願いしますっ(∀)
 
ショーワ
 
こんなことに・・・(´;ω;`)
 
はんぱな嫌だったのでショーワで再びランダム 
 
学習能力ないんですねー
 
  し ん だ
 
初 心 者 の 髪 型 。
 
あたしパンクとキュート??しかした事ないです
 
こうなりゃ顔もっ・・・と思ったら
 
50円足りない。゜(p´ロ`q)゜。
 
糞書をトレードに出したので買ってやってください
 
・・・なんで髪型気に入ってたのに変えたんだ@@`
 
るるも
 
夜中だったのでC-2が空いてましたああヾ(。・ω・。)ノ゙
 
したら、ルルモとやらが出現!!
 
るるも本体
 
コイツもボスの一種??とか思って攻撃
 
MISSでて命中足りないのかなーと思ったら・・・
 
るるも悪戯
 
街に強制送還∑(`・Д・○)
 
C-2とられたらどーするんだああああああ
 
急いで戻ってもまた攻撃したら街に送還
 
毒の機械をたたいたら倒せましたbb
 
無料ペット でんでん
 
今回のイベントの無料PETデンデン
 
マルの森も隠しワープじゃなくなりました
 
何気に性能が良い
 
5時間しか生きてませんが
 
性能は結構いいですね(ω)
 
でもあたしはハスキー一筋ですからっ!!
 
