スポンサーサイト


強くなくていい いい??

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
 


AquaTimezの「velonica」にBGM変えましたあっ
 
気づきましたか??
 
音消してる人はつけましょう
 
テンション低くてもアクアの歌聴くと
 
元気が出ますよおおおお!!
 
ちなみに今日、カラオケに家族で行きました
 
「velonica」はまだ出てなくて残念
 
ANONES」や「決意の朝」にとか
 
aikoの前のBGM、「星のない世界
 
大塚愛の「ロケットスニーカー」などなど・・・
 
いーっぱい歌いました
 
カラオケのお誘いなら365日24時間お受付します!
 
 
 
今更ですが・・・
 
京香様のBlogネタで「暇と思うことがない」
 
っていうのを見て思ったことですが
 
あたしは登校中も授業中もメール中、ゲーム中も
 
常にと感じますねええ
 
あたしは、TV+ゲーム+メールくらいじゃないと
 
1つの事だけに時間を使うのがもったいない!的な・・・
 
頭フル活動してないとき=暇。
 
登校中も勉強したいし、
 
授業中は1つの教科だけじゃ間がもったいない!!!とかね
 
部活も入ってない暇人みたいですが
 
時は金なり、寝るのも惜しい!!←
 
これでもテスト前はちゃんとしてるんですよ
 
次は全教科80点目指して、4月のから勉強しなおします
 
んでわばいびーシシ
 
