

ぁーーーーーーーーーーーーー

書きかけてたのにうっかり変なボタンおして全部消えたぁああああああああ;;;;
 
 
今日の出来事ー。
 
 
アバなしー

↑アバをはずしてみたw
紅潮が切れたのでそのノリ(?)で全部はずしましたw
タンポコと犬鼻をつけたら人類以外のものになれますwwwww
 
 
狩場荒らしb

↑パンプキンスピア狙いで緑キノコ狩りw
意外と経験値はいります(°口°;) !!
焼き栗帽子が大量にドロップ・・・・・
 
 
ぇーーー

↑オルビスへGO!!
バル出たぁああああああああああああああああ
てぃ!やぁ!
MISS!MISS!
墓ー
墓ー
墓ー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
書成功ーw

↑塔下りーw
いっぱい出た栗帽子を強化!!!
お金ないので100%書以外買えませんが;;
 
 
ペットと泳ぐw

↑アクアでペットと海水浴♪
この季節に海・・・・((((/*0*;)/
 
 
飛び降り自殺

↑下町の井戸で飛び降り自殺!!!!!!
16しかダメージなかったけどw 
 
 
この後フーガとウリ坊のいるところまでお散歩。。。。。。。。゛(ノ‥)ノ
 
 
前にある人と下町の方を一緒にお散歩しましたw
そのときに発見した隠しポータブルとか意外と覚えてたwww
フーガ倒してもらって進んでいって、、、
今はさすがに自分で倒せました・3・
 
 
いっぱい遊んで
冗談を言い合ったり
船に乗ったり
狩りをしたりしてた時
すっごく楽しかったよw
