

ちょこ大好きだからあああ

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
 


なんか思春期、みんな荒れてます
 
N様がいないだけで
 
ここまでクラスが激変するとは・・・
 
早く元気になって戻ってきてねぇえええ!
 
絵の具隠されたり
 
なりすましメールの被害にあった仔が1名
 
いじめやってる仔やから仕返しかなんかかと@@'
 
でも な ぜ か
 
疑われてるでゎないか
 
まあ昨日の今日だから仕方ないかも
 
・・・犯人でてこいやあああああああ
 
 
 
今日は体育バスケですっ!!!
 
さきちゃんマン
 
片手でとかバリ強い
 
あたしも1回しゅーといれれた☆
 
ちょこに聞いたら使って数えだして
 
糞 う ざ か っ た で す
 
冗談だけどーーっ
 
 
 
明日は学年集会ほんまだるいわ
 
