

意 味 わ か ん ね

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
 


感染列島見に行きましたよお
 
目から口から鼻から 噴出してました
 
ラスト終わり方謎やった
 
いきなり半年後に飛ぶ!!!みたいな・・・
 
あ!でも、めちゃ面白かったですっ
 
帰ってから散髪しに行ってすいてもらった
 
見た目ぜーんぜん変わんないから
 
みんな切ったの気づかないかも
 
てかてかお金なくなった冗談抜きで
 
ばんばん使いすぎたしぃいいい
 
まあいいや
 
ちょこがほむぺ更新はじめたし
 
関係ないかーまあドンマイあたし!!!!!!
 
