スポンサーサイト


MHに集中したいお年頃


 
りあをめいぽ日記の最初に書いてたらカテゴリいらない(ry


ちょことR様とカラオケ行きましたあっ
 
ちょこGReeeeNばっか!!笑
 
あたしはちゃあーんといろんなのを・・・
 
あ、明日はN様と感染列島見に行きます☆!
 
公開前から見たくて見たくてしかたなかったんですよ
 
新型インフルエンザにはりあるに予防しましょう
 
 
 
めいぽ!!!!!!!!!!!
 
ミニマップのイベント
 
ミニマップのイベント30分経つと
 
箱が出てきて壊すとバッジがでて完了
 
C-1の空いてないときは
 
ココで狩ると一石二鳥!
 
ミニマップのイベントの報酬
 
こちらさんが報酬。。。
 
ダブルクリックすると中からなにか出てきます
 
調査不足 なのはいつものことですよおおお!
 
れべるあっぷやっとこさ62
 
ま さ か の 、
 
一週間でやっとLv1Up
 
この調子だと3次はいつになるんだ
 
でもねーMHとか友達と遊ぶとかで勉強はしないけど
 
結構らちぇるも急がしいんです
 
寄付王だまれー
きっふおうっ
なんだコレリセットされるのかw
それならボクだって!!
いや、冗談だから^^;
さあて、落ちますか
お疲れ様です
 
知らなかったんですけど、
 
寄付王って1日毎にリセットされるんですか??笑
 
そんなのにお金つぎ込むとか馬鹿でしょ@@'
 
次々と寄付王出現してビックリしました
 
