スポンサーサイト


長ーいおつきあい


 
別に緑色が好きなんじゃないですよ
 


めいぽ!!!!!!!!
 
今回のパッチでの新しいクエスト紹介! 
 
マスターMのクエストについては、
 
長くなったので追記にしました
 
 
 
ボス連続狩猟クエでましたね
 
早速友を呼んでちゃれんじしてみましたあ
 
NEWグルクエ
 
まずはマノ
 
雑魚中の雑魚ちゃんですが油断するとデンデンに・・・
 
NEWグルクエ2
 
お次はスタンピ
 
コイツも雑魚ですね
 
特に何もなさ過ぎて書くこともないです
 
NEWグルクエ3
 
こやつは名前忘れちゃいました
 
でもこのBlogでも何度か出現してますっ
 
NEWグルクエ4
 
スーパースライム
 
カニクエでご存知のスパスラです
 
て事は30Lv以下でもここまでいけるはず!!
 
NEWグルクエ5
 
名前しらなーい
 
てか初ご対面でしたああドモです
 
強いかと思いきや雑魚ちゃんですた
 
NEWグルクエ6
 
キンクラン
 
こちらさんもBlogに登場経験ありですね!!
 
ほら、サボテンもロランもM銃ドロだったから
 
NEWグルクエ6と7の間
 
モーメガバン
 
名前の「ー」入れるトコ違ったらゴメンナサイ
 
モメガモメガ言っててわかんなくなっちゃった
 
これまではLv50以下でも倒せるはず!!
 
NEWグルクエ7
 
ハト時計みたいな感じですねーっ
 
名前なんてこの先ほっとんど知りません!
 
NEWグルクエ8
 
はいママシュ
 
一瞬でしたあああキノコ共食い・・・??
 
NEWグルクエ8と9の間
 
コイツはとも、マイs&シュリで倒したことあります
 
まあよーするにこいつも弱いです
 
てかどいつでも命中さえあれば倒せるんですよ
 
NEWグルクエ9
 
あっ、ども。はじめまして。(殴
 
GReeeeN好きなんですよおって関係ないですか
 
3次↑ハミ2人とメイジ氷雷、戦士とあたしで
 
ラグってたら姿も見れないくらい速く進んでます
 
・・・実際ラグってルイネルBIGはSS撮れてません
 
NEWグルクエ10
 
おキツネ様
 
こないだのxxラチェルxxの仕返しを果たしました
 
てかやっぱ青い傘じゃなきゃ(ry
 
NEWグルクエ11
 
デイビーゾーン
 
こちらもデビクエでおなじみさんです
 
デビクエはLv差関係無しですが、
 
このクエは一番低い人と高い人の差が
 
30いないじゃないとダメです
 
NEWグルクエ12
 
タイタン・・・だっけ??
 
いまだかつて勝ったことのなかったのですが
 
初勝利しました(*´∀)ノ。+:°
 
NEWグルクエ13
 
パパフィクシ
 
実はオルクエって最後までクリアしたこと
 
ないかも知れないです
 
なんかややこしいし、迷路の方が好きなんです
 
NEWグルクエ14
 
先日Noah様のBlogでも出てたような気がします
 
SSが消えかけの状態ですみません
 
NEWグルクエ15
  
Jr.バルログみたいな名前のやつ。
 
こいつが案外あっさりと倒せたのが驚き@@'
 
あとキノコの体力の多さと
 
Lv差あるのに立ち向かう精神に憧れました!
 
NEWグルクエ16
 
なにこのゾンビの顔にロイドがくっついたみたいなのわ。
 
なんか体力多かったからグルクエのボスですかね??
 
NEWグルクエ17
 
今度はネオヒュBIGかああああ!
 
あれですねキメラみたいに、何でもくっついた感じ
 
錬金術師のやることは謎ですねー
 
NEWグルクエ18
 
白いもじゃりんの上にヘクタが!
 
可愛すぎないか??
 
3次試験終わったら会いに行きます。(
 
NEWグルクエ19
 
バルログ

あれ??バルログって名前略だっけ??
 
なんか魔法は4kあるそうでラグってるうちに即死
 
この先の敵はなんなんですかね
 
いけた方は是非教えてください
 
てか・・・ゾンママパパシュは??笑
 
ママシュはいるのに・・・はぶられてるんですかね
 
とりま疲れたのでε=ε=ヘ(。´・д)ノ゛バイバーイ♪
 
サムネイルで貼るのでクリックしてねぇー
 
NEWイベント
 
NEWイベント2
 
NEWイベント3
 
NEWイベント4
 
NEWイベント5
 
   NEWイベント6
 
んで頭の上の電球っ!!
 
これ最初の2回以外(?)は全部一緒で
 
消えないという邪魔者くんです
 
NEWイベント7
 
上のからいきまあーす
 
NEWイベント8
 
NEWイベント9
 
NEWイベント10
 
NEWイベント11
 
NEWイベント12
 
NEWイベント13
 
NEWイベント14
 
NEWイベント15
 
てな感じですね
 
あたしはまったく意味わかんなかったですが
 
まあ感じも糞もこのまんまです
 
NEWイベント16
 
んで、アリアントを歩いてると・・・
 
ん??なんだコレ??
 
NEWイベント17
 
メルを消費させてやれNEXON作戦!!!!
 
最近の人より
 
剣士の時からいる人がどんどんとってましたあ
 
そんなNEXONタヒね
 
