スポンサーサイト


眠さがはんぱない


 
みんな最初に↑の貼るけどそっちのがいいのかな??
 


ホストの閲覧禁止にいれてもいれても
 
同じ人からコメくるって・・・
 
いったい家に何台PCあるんだよ!笑
 
ちょっと憧れるわあ
 
めいぽ!!!!!!!!!!!!!
 
   オアシスの水
 
ロイドに飽きてLv上げ中断ちゅう
 
でも何もしないわけにもいかないので
 
アリアントで溜まりに溜まったクエスト!
 
まずはオアシスの水を飲まないとなのですが
 
こんな下の、どうやって飲むんですかね??
 
まあ真ん中の方でSSのように
 
下にカーソルやってダブルクリックでおkです
 
この巨体を浮かす火力(
 
ポチポチ文字見ずに進めたらこんな事に
 
あの巨体が浮いちゃってますよ400台の火力で
 
でっでも、普通に1000↑でますから
 
400がまぐれなんですよおおおお
 
   やたらなプリンス
 
あの暑いアリアントで肌白っ!!
 
星が見えるってトコはここ来るのか
 
報酬は星のイヤリング
 
故郷からのお土産頂いちゃいましたあああ
 
   kiraだま様
 
お風呂上がりに戻ってくると、
 
kiraだま様に会いましたっ
 
りんくと友達とーろくしましたあ
 
なんか何気に友録いっぱいなんですけど
 
大半が引退しちゃってるんですよね
 
戻ってくる事を待って残してるから復活しろおおおお
 
今日はネタ少ないのでこの辺りでシシ
 
