

僕は最強

(つω・`)コンバンワ
 
らちぇるの久々のりあ日記です☆
 
こないだの金・土・日と
 
ちょこが和歌山に試合で行ってた
 
お土産をもらいましたあ
 
  おみやげ
 
うーん・・・
 
新しい携帯にしてから
 
近くの文字に視点
 
あわせる方法わかんない!笑
 
両方すっごい美味しかったです
 
 
 
今日は体育の久走
 
最近まじめに走ってて死にそう。゚(ΡД`q)゚。
  
まあプールよりはいいんだよぅ
 
んで授業わ、
 
N様と140とY君でテープぺたぺた
 
途中5、6時間目
 
坊ちゃんのビデオ見て寝た+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
 
背中見たら「静かにせい」貼ってあって
 
放課後
 
胸元につけていばって回ったああ!!
 
 
 
kヾ(*・∀・*)βyё☆βyё
 
|彡。゚+.*:.サッ
 
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
