

えいちぴー

めいぽ!!!!!!!!
 
1234れべうぷ
 
れべあっううううううう
 
「ぷ」を強調してボーリングしてる人風です
 
この マゾ期 の中で1日1れべUp
 
あたしの努力の結晶なのですよおお!!!
 
1234悪神さあん
 
このBlogにコメしてくれて出逢った、
 
悪神sに偶然会いましたあ
 
らちぇ「もう81wwすわせて」
 
らちぇ「 」
 
悪神s「いいよwww」
 
1234TUEEEE
 
・・・てことでC-1狩ってたのですが
 
沸きが追いつかない!!!
 
C-2も回ったのですが空いてなかったので
 
悪神s「じゃあ適当にホムンでも吸う?」
 
1234ほむん
 
らちぇる(全キャラ)初ほむん
 
安置で攻撃当てて吸わせてもらいましたあ
 
うまうーまっ
 
1234ほむん改
 
きもっ なにコイツ
 
ちょこちょこ出てきやがっt
 
あ、あれだ
 
上がちょこで下がらちぇ的な??
 
途中であたし落ちちゃいました
 
すみませんんんんんんんn
 
 
 
・・・午後の部・・・
 
 
 
1234らたーにゃ
 
同じギルドのラターニャs
 
強いですねえええー
 
あたしも3次目指して頑張るぞっ!!!
 
1234れべあっぷ
 
れべあっううううううう
 
「ぷ」を強調してボーリングしてる人風でs
 
同じネタいりませんねスミマセン
 
 
 
で、
 
今日のメインネタの10%書10枚強化
 
1234強化1
 
1234強化2
 
全後半に分けての強化でした
 
結果はサムネイルをクリックして
 
チャットを呼んでくださいねーっ
 
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
 

 
