スポンサーサイト


ロイドに籠る

百人一首大会1組優勝だといいなあ
 
めいぽ!!!!!!!!!!
 
タイトルみたいに籠れたらいいんですけどね・・・
 
銃は弾切れたらどーしよーもないんです
 
1241.jpg
 
なんですか上げ逃げブームですか!
 
名前読めなくて内緒すらできませんでした
 
↑見かけたら人気Upよろです
 
1242.jpg
 
ロイド空いてなくて、
 
ムサベツベア狩り
 
糞火力で顔隠れちゃってるし
 
忠告通り、まぞ期 突入・・・
 
1243.jpg
 
MISS!!
 
C-3行って挑んで死んだとかいえない
 
てかなんなんだこの
 
「ネオヒュ改」みたいなんわ
 
1245.jpg
 
カード5枚目
 
ロイドそろったあああ
 
なんか経験値がちょと増えた☆
 
1246.jpg
 
禁断の実験室で狩ってたのですが
 
ヅダcにC-1預からせてもらって
 
そのあと狩場もらいましたああ
 
おかげ様でLvUPできましたっ
 
1247.jpg
 
C-1は弾切れで補充に行った隙に
 
どっかの誰かに盗られたので
 
ヅダcのご飯ROM預かって・・・
 
頭カエルはおっさんにC-1譲ってもらいました
 
なんかほんとにヅダcありがとー
 
1248.jpg
 
んでさらにLvUp
 
本日3回目ですぷぷ
 
1249.jpg
 
で移動中に逢った
 
女の仔と友録うううよろしくです
 
12410.jpg
 
んでデビクエ何気にやってます
 
2回このメンバでやったのですが
 
てか誰とでもなんですけど赤いっ!!!!
 
普段安置狩りなだけあって
 
こんな乱戦、糞きついですねええ
 
ヅダcの「怒らせたい!」て気持ちもわかるけど
 
まあまだLv的に無理だと
 
 
 
明日、朝11時までに60レベになれたら
 
力の書全身10%10枚貼り
 
ちゃれんじします!
 
Blogネタないかたは見に来てください
 
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
  人気Blog Ranking 参加ちゅ
 
