

しつこいy

書いただの書いてないだの
 
いつまで言うんだか・・・
 
それが何やねん!幼稚やなあ
 
めいぽ!!!!!!!!!!!
 
1221.jpg
 
ロイドで狩りちゅうに
 
鉄壁sからデビのお誘いが
 
やらないーとか言ってたのにやりました
 
  1222.jpg
 
キノが始まる前に落ちたので
 
その前に強化っ
 
1223.jpg
 
10%書貼ります
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1224.jpg
 
。・゚・(ノД`)・゚・。
 
まあ失敗すると想思って闇書やめたんだけd 
 
1225.jpg
 
んでデビクエやりましたああ
 
途中、銃とか全然攻撃できなくて
 
のだけ連射してたし
 
1226.jpg
 
こーゆーのなら遠いし安全
 
鉄壁s強いし一瞬でした
 
まあそんなこんなに時間つかって・・・
 
1227.jpg
 
まだ今日1Lvもあがってない!!!!!
 
c-2取れたのでキノコと狩り
 
1228.jpg
 
うまうまあー
 
なのですが、
 
途中でサクタイム終わっちゃった
 
1229.jpg
 
再びカード出現
 
なぜかネオヒュは出ない・・・
 
12210.jpg
 
ここでキノコ脱落っっ
 
あたしも時間がないのですが
 
さすがに1Lvはあげないと
 
12211.jpg
 
根性でLvUpううう
 
明日は百人一首大会、
 
頑張れあたし
 
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
  人気Blog Ranking 参加ちゅ
 
↑SSの撮り忘れを減らそうキャンペーン
 
 引き続きクリックの御協力おねがいします
 
