

しね

M君しんでください
 
ちなみに過去記事読み返したけど
 
「7月に陰キャラ卒業
 
なんて、なかったんですが!
 
ふざけんなあああああああ
 
 
 
でこっちありがとう☆大好きっ
 
 
 
書くことないのでめいぽ!!!!!!!!!!
 
 123
 
ずばりこっちもネタがなああい
 
とりあえずLvUp!
 
順調に3次目指して進みます
 
 456
 
55Lvになったのでデビ行ける様に
 
まあ3次までは我慢我慢"
 
 789
 
いつものキノコと鉄壁s
 
剣士ラチェルでだった方で
 
まだそのキャラで続けてたのか!ってゆー
 
ずーと喋って終わり。。
 
短いけどまあ許してください☆
 
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
  人気Blog Ranking 参加ちゅ
 
↑SSの撮り忘れを減らそうキャンペーン
 
 引き続きクリックの御協力おねがいします
 
