

She is ろいど(雌なのか

この頃、友達と友達
 
MCで居合わせてるの多いです
 
手下cとかヅダcとかね
 
さてめいぽ!!!!!!!!(
 
 01
 
狩りちゅーにるぅs登場^
 
目いっつも隠してたから
 
初めて見てびっくり!
 
「Lv抜いてやる宣言」しときましたあ
 
ん02
 
れべうぷ!!
 
今日は2れべあげる予定でしたが
 
気力持ちませんでした。。
 
 03
 
ちなみに今日のドロ品
 
戦士系多いですねー
 
 
 
ちょっと調子に乗って
 
素早さ闇書で帽子強化ああああ
 
 04
 
うん、うん、うn
 
帽子の予備ないよおお
 
・・・仕方ないので焼き栗れっどかぶります
 
 05
 
倉庫整理しようとxxラチェルxxに行くと
 
そいえば前回ので下町にいたなあー
 
ん?おキツネ様??????
 
 06
 
おいおいおいおい
 
44れべで倒せるかーーーーっ
 
初めて遭遇しました
 
思ったよりも大きいしかわいい
 
 07
 
挑んじゃってるアホ1名。
 
 08
 
死んじゃってるバカ1名。
 
今Blog更新してて気づいたのですが
 
武器青い傘じゃん !
 
遊んだときのままなんですねー
 
なにしちゃってんだか
 
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
  人気Blog Ranking 参加ちゅ
 
↑SSの撮り忘れを減らそうキャンペーン
 
 引き続きクリックの御協力おねがいします
 
