スポンサーサイト


カレテキエル。。

めいぽ!!!!!!!!!
 
 銀
 
ご飯放置ちゅうにあげ逃げ。。。
 
悔しいので追いかけることに!!笑
 
   銀探しの旅
 
夢らちぇ夢は下町には遠かったので
 
xxラチェルxxで行ったのですが
 
ず ば り 迷子
 
しかも敵強いいいいいいいい
 
 銀発見
 
なんとか到着
 
放置のところをあげて逃げました
 
おぼろ月影丸様はいい人なので
 
是非是非人気X2お願いします
 
 ろいどかーど
 
その後、ろいど狩ってたらカードげっと!
 
今更ですが1枚目です
 
 ろいどれべうぷ
 
れべあっぷ
 
1日1れべ目標にがんばりますよお!
 
みなさまのクリックのおかげで
 
SS撮れました
 
 らちぇらちぇ
 
らちぇとらちぇの手下別人です
 
その正体は。。。おぼろ月影丸なのだっ
 
めちゃかわいいです
 
てかてか
 
手下にLv抜かれないように頑張ります
 
 まましゅ
 
んでキノコと恒例のママシュ探し
 
キノコがハスキー食べるとか言うので
 
おしっこしちゃってますナイス!
 
 まましゅ2
 
かな~り待って、やっと出現
 
・・・の癖にごみ書1枚でした
 
ならばCh2へGO!!!!!!
 
 まましゅ3
 
うっすら真ん中に見える書は・・・
 
キノコが貼ったのですが失敗
 
そんな時もあるさあああああ
 
その後キノコは落ちて、
 
あたしは1人で2匹倒したのですが
 
胞子とメルonlyでしたハイ
 
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
  人気Blog Ranking 参加ちゅ
 
↑SSの撮り忘れを減らそうキャンペーン
 
 引き続きクリックの御協力おねがいします
 
