スポンサーサイト


すごいすごい!

おはああ !
 
昨日今日と出かけてました。。。
 
まとめて更新だZEEE!
 
 1椅子
 
以前にBlogに書いたアバ
 
買っちゃったあああ!
 
いやだってカエル可愛すぎやん
 
カエるんるんの為のアバやろ!?
 
で、ガラガラ回したら椅子でました
 
 1花
 
ふりまで遊んでる時に
 
キノコさまさま
 
ですごいのしてくれました★!
 
 1花2
 
表情まで変わるとゆー
 
すっごい楽しかったです
 
 1ぱーてぃー
 
そのあと
 
いっぱいご馳走食べましたああ♪
 
 先生とキノとえれなc
 
( 先生 キノコ えれなc )
 
キノコとヘネ散策中
 
先生に会っておしゃべり
 
で、
 
エレナcにも会いましたあ
 
vs。。。
 
 1ひぶる
 
そのあとなんと!
 
山田cに火ぶるを吸わせてもらう事に!!!
 
あたしが爆弾当てて
 
山田cがどーん
 
たまに落ちて死にかけたり死んだり
 
DEX高い職でよかったあああ!!←
 
山田cめちゃいい人なので人気upよろ
 
 
 
ここから本日。。。
 
 
 
 1ろいどろいど
 
変な髪の女の仔とロイド !
 
前記事のキャンペーンに
 
参加してもらったにもかかわらず
 
LvUpのSS撮り忘れましたあははorz
 
2時間で0%→110%上がった!!
 
ちなみに珍しく
 
あたしが吸わせるとゆー緊急事態
 
落ちたものだな○○
 
 1落ちる前に
 
で、落ちる前に
 
あまったPでトレードで買った書を。。。
 
 1強化を
 
コイツに貼ってみようじゃないか
 
闇書は怖いのでこれで
 
なんか気分的にやっちゃえーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 1しようかと
 
 1思いまして
 
!?
 
・・・とゆーことで
 
素早さ10%3枚成功手袋完成
 
早速自慢しときましたあ
 
個人的に、
 
10%・30%・70%・60%の順で
 
成功しやすい気が
 
60%は成功しないし、70%は確実に闇だし
 
ねくそんs、詐欺ってないか??笑
 
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
  人気Blog Ranking 参加ちゅ
 
↑SSの撮り忘れを減らそうキャンペーン
 
 引き続きクリックの御協力おねがいします
 
