スポンサーサイト


遅いですが・・・;

今更ですが三次の時の画像;;
コブシを開いて立て(?)
 
意外と弱かった・・・w牛サン出してきたときは(ぇ!)っておもったけど;;
 
 

叫んでくれた皆さんありがとぉ。・°°・(*>_<*)・°°・。
名前はこれから隠すのやめます;めんどくさいしw
SSとりそこねてるので一部です;;
三次ーw

三次だぁあああw

三次にゃw

 
 
 
三次までずっと吸わせてくれたみなさん、本当にありがとうございます!><



 
 
たまってたいろいろーw
 
 
妖精マル

↑妖精マルさんにペット復活の要請しましたぁ★彡
・・・・・ごめんなさい><。
 
 
人いっぱいw

↑きらきぃsとイチャイチャw(嘘w
なんの時だったかなぁ?;でもコレで友達が二人増えましたw
 
 
パープン狩りw

↑今日の画像
mariサンとパープン狩りですw凍らせてくれるから楽々♪
ぁたしはタンポコないとなかなか攻撃あたりません;;
 
 


 
 
ミンナこれからもお友達でいてね?;;
 
 
