スポンサーサイト


ファイナンスパーク

ファイナンスパーク行きましたあ☆!
 
なんか、
 
リトルワールドみたいなのかな??と思ってたのですが
 
A L L 計 算 !
 
計算機片手に、資料やらを持って
 
家買ったり車買ったり光熱費・食費etc
 
限りある収入からやりくりて難しいんですね
 
でこっちと一緒に回って
 
途中からちょこと回りましたっ
 
なかなか楽しかったです
 
と、表向きには言うけど計算とかタヒタヒ
 
明日はさきちゃんマンと
 
NEWSのコンサート行きます
 
たーのーしーみーっ
 
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
  人気Blog Ranking 参加ちゅ
 
↑計算機打つの速くなったかも
 
Blog始めたころ思い出してた。
まだPC張り付いてたな・・・。
初めてつけたBGMはGReeeeNのキセキ。
今じゃ、カーソルや文字サイズもいじってる。
すごい成長だよね←
5月からりあ頑張ろうって思って
更新減らして復活してまた最近まで減らして
もうすぐ1年。こんなに続くとは思わなかったな。
軽く始めたけど、すごく楽しめた。
FC2がなくなるまでこのBlogが続くように頑張りたいな。
過去記事で、
何年も前の「今日」が見えるってすごいよね。
なくなるならコピーして移転しなきゃね!
すごくいろんなことのあった2008年。
悪いこともいいことも全部、
これからの為の踏み台になってる。
今年の為の2008年ありがとう。
無駄にせずに頑張るよ。
