スポンサーサイト


1点は大きい

天然記念物に英語負けたあ
 
てか無謀な挑戦だったんですようんo
 
でも技術はクラスTOPでした
 
30点満点中29点!
 
あたしにしては頑張ったでしょーっ
 
え、それ以外?
 
なにそれ食えるの?
 
数学とかswでfgふじこlp;@
 
あーでも前よりはあがりましたよお
 
親戚とか見てるんで書かないですけど
 
楽しみにしてた仔どんまい!←
 
  せれぶう
 
録画してた セレブと貧乏太郎 見てました
 
1話からみてないヵら話知らないけど
 
でも普通に面白いですよ
 
セレブさんやたらお家キラキラです
 
目痛くなりそーな . まあ上地頑張れ
 
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
  人気Blog Ranking 参加ちゅ
 
↑男は黙って Rankingクリック!
 
・・・
 
やっちまったなあ!
 
