スポンサーサイト


火曜にやってる訳じゃない歌謡祭

昨日のFNS歌
 
みーましーたかっ
 
あたしは最初から最後まで見てましたよ
 
  あーゆ
 
EXILE、Aqua Timez、羞恥心、
 
コブクロ、矢島美容室、SMAP、
 
浜崎あゆみ、絢香、青山テルマ、
 
NEWS、嵐、HEY!SAY!JUMP etc...
 
いっぱい出てましたあー
 
 
は休業宣言しましたね
 
個人的にはそんなに興味ないですが
 
EXILEは「Ti Amo」歌ってましたー
 
あの歌結構好きですBEST買おうかな・・・
 
Aqua Timezは「虹」を!
 
だいじょーぶだよっ歌詞はMusic見たらあります
 
浜崎あゆみ
 
「SEASONS」のアカペラと新曲の「Days」
 
SMAPは最初と最後に1曲ずつ生中継
 
その他ジャニーズ系は人気曲歌ってました
 
それもぶっちゃけ興味ないわけですが
 
 
とまあそんな感じでした!藁
 
見てなかった人はドンマイです・・・
 
そして今日はあああああああ!
 
・・・って長くなったので追記にします
 
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
  人気Blog Ranking 参加ちゅ
 
↑これを押してから追記をみましょーNE
 
長々と書いた気がしてたけど
 
文字サイズ小さいとそんなこともないんですね
 
  おそら
 
なんと 激写!
 
すごいでしょー
 
雷って言うのは嘘で、これなんです
 
さきちゃんマンと4組のE様と
 
遊んでる時に撮りましたあ
 
縦向きの飛行機雲って珍しいですよね
 
・・・はい、それだけでーす
 
