

テスト最終日にゃあ

。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。
 
いきなりテンションが高いのは
 
そう、テストがわったからなのですッ
 
しかーも強制席替えが戻されました
 
戻った瞬間めっちゃ五月蝿くなったのは言うまでもなく・・・
 
まっ , 楽しければおっけーですね
 
あとねー
 
ちょことmaronとちぃ様と遊びましたあ
 
どこで遊ぶか迷って
 
結局ゲオで漫画立ち読みしてました
 
ちょことマフラーも買ったにゃー
 
CDも見てー
 
ちょことセブンイレブンに行くと
 
  ちろるちょこ
 
サンデーマガジンのチロルチョコが
 
コナンのヤツたべたいですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
 
うーん・・・誰かおごって下さい!藁
 
あああ!
 
そーいえば今日の教科は
 
社会:うふふふふふふふふh★
 
英語:いたって普通
 
体育・保健:きゃはははははははh★
 
でしたあ
 
テスト帰ってくるのが怖いですね
 
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
  人気Blog Ranking 参加ちゅ
 
↑中古CDはどうも好きじゃないらちぇるに一票
 
