スポンサーサイト


@ちょこ.ne.jp

隣のM君と数学の時間 ,
 
ジャンプについて話してて
 
ことごとくマンガの趣味が違う事を知りました !
 
あ , トリコだけは趣味いっしょとゆーね
 
寝ずに数学終わったの始めてかもです(ry
 
   いちごみるく
 
H / K . な ん と !
 
中学生になっての・・・
 
ちょこと一緒の授業でしたあ!藁
 
体育のセンセーがいなくて
 
1組の教室で2組も一緒に自習
 
監督の先生の目の前
 
普通に後ろ向いてました
 
またセンセーどっかいかないかなあ?
 
あっ , あと
 
6時間目終わったくらいに
 
学校に他校の生徒がきてて
 
追い払うまで下校遅れました
 
で , 掃除中止 ! にはなったのですが
 
あたしは今日掃除ないし数学の補習はあるしで
 
いいことなしです補習さぼったけどネ
 
ただでさえ4日しかない
 
姫とみぃ~も一緒に帰れる期間を
 
補習なんかで潰すもんか
 
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 
↑いちごみるくの意味が知りたい方はクリック
 
