スポンサーサイト


ふあああ

そういえばKH一応クリアしました !
 
  くりあ
 
アクセル消えちゃうとこ
 
ここから先 , 余裕でした
 
それでその話を4組のY君としてたら
 
「セフィロス倒せ
 
と言われたので行ってみましたー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開始3分後・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すでに10回以上コンティニューとゆー .
 
ふつーに力多すぎ
 
しかも攻撃力はんぱない !
 
あれは難しいですね
 
ジミニーノート100%って無理ですよお
 
諦めてぼくのなつやすみPSPで
 
のんびり遊びます .... 勉強しろよ ! 藁
 
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 
↑りあネタの写メ , お菓子しかないからこのネタに
 
