

ふじゃけりゅな(はあと

制席替えですハイ .
 
生活委員の挨拶終わって
 
教室に帰ってきたら
 
なんか1番前にあたしの席が・・・
 
しかも教台の前ですよっ !
 
てかてか
 
そこまで成績悪かったっけ ?
 
授業態度は数学と理科以外はでしょー
 
・・・とか思ってよく考えたら
 
担任理科だっ ! orz
 
でも左右のM君やY君みたいに
 
授業妨害してるわけじゃないっつーの
 
喋る相手もいないしどうすればいいんだ
 
まっ , 4日間だけなんですけどね
 
  0柚子0紅茶
 
 
どんだけお菓子食べるんだあ !
 
って感じですね !藁
 
かてごりー名を
 
Real → Sweet に・・・変えないけどっ
 
どちらも Kit Kat です
 
左が柚子で右が紅茶ぷりん
 
最近ちょこ系のモノ多いですが
 
ちょこはホワイト以外はそんなに好きじゃないです
 
そしてそれ以上
 
ポテチ系が大好きです
 
1人でふぁみりーサイズ食べれます
 
あ , どうでもいいですねそんなこと
 
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 
↑太る前にテスト終われーーーー
 
