

BGMが季節外れ

まじで寒いです.
 
最近こればっかですみません.
 
そーいえば次官殺した犯人つかまりましたね
 
なんか偽者っぽいですが
 
  干し柿
 
干し
 
何年ぶりかに作ります
 
見た目美味しそうなモノじゃないですが
 
すごく美味しいです
 
ベランダとかで作れるので
 
是非やってみましょー
 


昨日の話
 
さきちゃんマンと100均で待ち合わせ
 
どこで遊ぶか迷ってて
 
きゅうりにメールしてみたら
 
「今○○公園」
 
と返ってきたので邪魔しに行く事に
 
向かってる途中 にきゅうりに会って
 
「もう終わったで」と・・・
 
・・・って,何があったんだ??
 
とか思って公園まで行くと
 
ちょこN様めろろんちぃ様
 
どうやら駅伝の予選会があったみたいで
 
なんと妹の通ってる小学校が優勝
 
駅伝2年連続優勝なるでしょーか
 
それから
 
ちょことめろろんとさきちゃんマンとちぃ様で
 
ちぃ様の家で遊ぶ事に
 
トランプでいろいろして遊んで帰りましたっ
 
ちょこ と ちぃ様 大富豪も神経衰弱も強すぎっ
 
帰り道,
 
念願の
 
ずーと坂道で風寒いから
 
ちょこが体寝かせたり,こけそうになったり
 
すっごい爆笑しながらで面白かったです
 
今日は"勉強会"とゆー名目で
 
もしかしたら ちょこと遊べるかも
 
レズ一歩前のらちぇるでしたー
 
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 
↑どんどん堕ちてく・・・誰か押して・・・
 
