

4組に静電気多発(

強すぎっ!
 
台風でも来てるんでしょーか?
 
おはよー挨拶,寒くて死にそうですた.
 
水曜日は,
 
ちょこの部活がなーい!ので遊びましたっ
 
ちなみに明日から体育も復活するそうです
 
がんばがんば!そして大好き
 
ぽてちを買って,ちょっとTV見てから
 
太鼓の達人をしましたあ
 
頑張って抜いた"夏祭り"や"瞳をとじて"が
 
再び抜かされた・・・
 
い,,,,いいもん!簡単なんて,ちょこにくれてやるわ!
 
  ほも
 
これはこの前きゅうりにもらった画像
 
顔がなんとも言えないですねっ
 
爆笑しました
 
今日も9時からにゃん芽cと遊びますっ
 
とゆー訳でばいちゃあ
 
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 
↑ホモでうけた人,うけなかった人はクリック
 
