

晴れてるのに寒い

2人乗りにも慣れた今日この頃,
 
さきちゃんマンと遊びましたあ
 
100均で待ち合わせして,イズミヤに!
 
  おかし
 
↑は,100均で購入
 
LOOKもCHRLSEAも甘いから大好き
 
今日は6時間だったのであんま時間なくて
 
ちょっとしか遊べなかったけど
 
帰りにソフトクリーム買いましたっ!
 
11月だし,18時過ぎててさむーい!
 
こんな時期にソフトクリームとかほんと,
 
  まるだしっ
 
あほまるだしっ!藁
 
画像についてはすみませーん....
 
でわでわ,明日の用意しなきゃーなのでっ
 
にほんブログ村 中学生日記ブログへTREview
 
↑FC2ぶろぐらんきんぐ / 中学生 51位
 
 にほんぶろぐ村 / げーむ 572位
              めいぽ 171位
              中学生 137位
              中学①年生  28位
 
 これからもクリックお願いします!
 
