

にゃん芽cに会いに行こう!

タイトルの通り!
 
もみじにいるにゃん芽cに会いに行きました
 
さきちゃんマンも,もみじにキャラ作成
 
らちぇも初の”らちぇる”以外の名前です←
 
gurei.jpg
 
って!
 
なんでヘネシスの
 
デンデン...しかいないようなマップ
 
グレイがいるんだっっ!
 
HPも残り少なく,接触死しました
 
包みあけたらちゃんと殺せよ
 
ramu.jpg
 
さきちゃんまああああああn!藁
 
お互い初心者装備でがんばろー
 
命中書
 
・・・(’
 
これは,いらん
 
なつめに持って行けたら
 
誰ww
 
急に真ん中に座られても
 
でもこの人140↑だった
 
そしてこのさーばー,
 
叫び多すぎ&アバの人多い!
 
叫びはなつめの倍以上でびっくりー
 
※このキャラはさきちゃんマンと
 
 にゃん芽cと遊ぶ以外INしませーん
 
にほんブログ村 中学生日記ブログへTREview
 
↑押してください,土下座しますorz
 
