

ごめんなさぃ.

やる気うせる率なんばーわん!
 
aaa.jpg
 
そう!
 
aa.jpg
 
あばたー消滅
 
紅潮ゎみかんちゃんにもらった奴なので
 
29日まで残ってるけど
 
そしてギルクエ・・・
 
aaaaaa.jpg
 
待ってる間幽霊に変身
 
この姿でも、椅子には座れるんですね
 
そしてギルクエ開始
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イヤリングのトコで落ちちゃった.
 
ほんとにごめんなさいorz
 
あたしは何しに来たんだあああああ
 
aaaa.jpg
 
しかたなーいので
 
近くの将軍&兵士狩り
 
遠距離攻撃ないので無傷で倒せる
 
って、早い話がクレリックなんですけどね
 
らすとー!!!
 
aaaaa.jpg
 
次のあばたー候補
 
でも買わないよーん
 
な ぜ な ら "生命の水"の方が必要だからだよ
 
にほんブログ村 中学生日記ブログへTREview
 
↑らんくんぐ上位目指して,①くりっくお願いします. 
 
              & 
 
 Loveランエボ様はいい人です!人気度Upよろ!
 

