

あひゃひゃ←

おはようございます
 
  081116_0433~01[1]
 
↑も目覚めましたっ
 
かんなぎetc...見て、その後
 
KINGDOM HEARTやってた訳ですが
 
一晩じゃ、
 
さすがにクリアゎ出来ない
 
てかストーリー進めてない(ry アハハ
 
何をやってたかとゆーと
 
  081116_0521~01[1]
 
100エーカーの森でミニゲーム
 
全部ノルマ(?)っぽいのもくりあーして
 
みっきーまーく付きました
 
宝箱もここまでは残さず盗ってきてますっ!←
 
存在しない世界まで行ける様に
 
がんばりゅZE
 
ギルクエまで、再びKHーっシシ
 
ぎるくえ終わったらもっかい更新予定
 
寝ちゃったりして行けなかったりね
 
にほんブログ村 中学生日記ブログへTREview
 
↑全部①クリックお願いします...
 
