

まーよーうー

おとーさんが煙草を買いにコンビニへ
 
それについていきましたー
 
   081115_2009~01[1]
 
口どけしょこらめちゃ美味しそう
 
お金もってきてなーい!ので買ってもらいました
 
こ れ が 美味しい!
 
生ちょこで、ほんとに口でとけるのですっ
 
ブランデーソースが下にはいっててやばかった
 
で!
 
ここから本題.
 
コンビニでげーむの予約のとこに
 
ファイナルファンタジーの新作の予約がっ!
 
しかーも、絵のタッチ(?)的なもの
 
KINGDOM HEARTSの人と同じなのですたぶん
 
ファイナルファンタジーⅧも一緒
 
しかも予約特典でカレンダーもつくとか(ry
 
そしてサークルKサンクスでゎ定価より610円も安い
 
こ・・・これは予約するべき?
 
とか思うのですが、
 
   NoName_0269[1]
 
先週買ったKINGDOM HEARTSⅡ
 
まだクリアしてないのです
 
今夜と明日でくりあ出来たら予約しちゃうかも・・・
 
でっ、でも!年明けに新作
 
KINGDOM HEARTSが発売っ!(DSのとPSPの)
 
まあこれは来年のお年玉でもいいわけだし・・・
 
今年はお年玉がまだ残ってて、
 
余裕で買えちゃうからこそ悩むところですね
 
うはぁああああ!悩むぅうううう
 
にほんブログ村 中学生日記ブログへTREview
 
↑とりあえず全部①くりっくしてから考えよー!
 
