スポンサーサイト


かえりゅんりゅん♪

さきちゃんマンとE様と遊びましたっ
 
最初、さきちゃんマンとイズミヤの駐輪所
 
□ー□□に電話かけていろいろ喋ってて
 
警備員に睨まれました
 
081115_1500~01[1]081115_1500~02[1]
 
まあ、駐輪所でしゃがみこんでたら
 
不良かっって思われますね
 
その後E様も一緒に公園行きました!
 
あたしは自転車乗れないのでE様と2人乗りっ
 
中学の前通って、
 
部活してる人にみつかりそーでやばかった
 
からあげ食べてダイエー行ってうろうろして帰りました
 
寒い&暗かったので早めに
 
帰り道...暇だったので
 
きゅうりにめーるでぶろぐを教えたのですが
 
みてるヵな?
 
 
お知らせ!
 
※あだ名(?)が、 らむちゃん から さきちゃんマン に変わりました
 
にほんブログ村 中学生日記ブログへTREview
 
↑全部①くりっくお願いします
 
