

暇人の行進

今日は、評議専門委員会があって
 
3-1で軽い自己紹介
 
あいさつの日を決めましたあ
 
1年生の後期生活委員は
 
まじめな人少ないような・・・
 
でもそんなの気にしなーい
 
遅れたりしたらクビになるそぅなので、
 
精一杯頑張ります
 
そして、いつもの★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★←コレ
 
テキストで進んでみせるわあー!
 
とか思ってたのですが
 
タグ画像あったほうがいいんですかね?
 
なかなかクリックがないです;;
 
ぽちぽち1日1回おしましょーねっ
 
暇なのでもしかしたらタグ画像つくるかも
 
でわでわ、ばいにぃーシシ
 


とりあえずこれで代用.
 
にほんブログ村 中学生日記ブログへTREview
 
