

ちょこと一緒の時間が好き♡

やってまいりました
 
毎年恒例の第一回ですオィ
 
勃発はらちぇが休み時間
 
落ち葉で仮面を作ってたところから
 
ルールゎ、葉っぱをやぶってくっつけてして
 
お題のモノを作るのです
 
はさみは使用!手でやぶるのです
 
今回のお題ゎ・・・「アンパンマン」
 
審査員はめろろん(maron)とN様です
 
負けた方は今日のポテチ奢る!
 
参加者:らちぇる
 
     ちょこ
 
落ち葉をいっぱい拾ってぅちので作業開始
 
ピリピリペタペタ・・・
 
ちょこ「うゎあやばい、うち絶対勝つやん」
 
らちぇる「どんだけ自信あんねんっ!」
 
ピリピリペタペタ・・・
 
完成ー!
 
ちょこ「もううちの勝ち決定やん見たい?
 
らちぇる「みたいー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・負けた。
 
ちょこ「小1からずーっと図工3やで」(小学校は3段階評価)
 
らちぇる「じゃあ帰り道につくったコイツで勝負っ
 
はっぱ
 
だだーん
 
ちなみに審査員に送ったメールには
 
らちぇの作ったアンパンマンも送りましたが
 
きもすぎるりゅのでのせませーん
 
見ての通り左がちょこ
 
右はあんぱんまんですらないです
 
from:らちぇる
 
「葉っぱでアンパンマン勝負3個から選んでっ!」
 
from:N様
 
「真ん中!(この写メでゎ右)」
 
from:めろろん
 
「普通に1バン左ッ!!!
 ・・・といいたいところだが真ん中(藁」
 
とゆー訳でらちぇの勝利っぇぇぇ
 
2人ともセンスいいじゃなくてノリがいい!藁
 
てかめちゃめちゃ左のアンパンマン可愛い
 
簡単そうに見えますが、やぶるの難しいんですよぉ
 
左のはまじですごいんです!ぶ
 
その後、いつもどーり太鼓の達人
 
ちょこが帰ってから記録塗り替えて
 
HAPPYな1日でーしたあ!
 
★FC2 Blog Ranking参加ちぅ★
 
